山田勝の元気な日常

明るく元気が取り柄というけれど、日々思う事あり…、
そんな日常を何かに残したいと思って開設した初ブロク。

松戸市は今選挙戦目前

2006-11-12 | Weblog
選挙戦告示前日を迎え、緊迫感の高まりと、支援いただいている多くの
皆様に対するありがたさが、町のことが、と何だか混ざり合って多少
冷静さを失っている感じです。
人生はチャレンジする気持ちが大切です。
世間は前向きに切り開く者には道を開いてくれますが、人任せの者に
道が閉じてしまうものです。
松戸市の悪い点のみ暴露し指摘しても、正面から受け止め解決せねば
町は活性化されません。
昨日は松戸新田にて銀行に強盗が侵入。
犯罪は「入りやすく見つかりにくい」所や人と人の心の隙間をついて
起こるような気がいたします。地域連携を広げ「犯罪のやりにくい松戸」
を創って行きましょう。
街づくりは人が行うものです。住んでいる人と、行政の力を組み合せて
安心で発展性のある松戸を構築して行きたいと思います。
生きると言う事は、自分ひとりではなく、まわりの人も同じように幸せ
になっていかねばならないと思います。この町に住んでよかったと言える
のは、駆け引きのない「人と人との心のふれあい」があってからこそ だと
思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿