山田勝の元気な日常

明るく元気が取り柄というけれど、日々思う事あり…、
そんな日常を何かに残したいと思って開設した初ブロク。

松戸市立旭町中学校駅伝部

2011-12-14 | Weblog
松戸市内の中学校は頑張り屋さんが沢山います。
旭町中学校の駅伝部は、関東大会に
出場!この学校は生徒数が300人弱。
しかしチームワークパワーで関東大会に出場!
地元の馬橋駅にこの幕を張るそうです。
伸び行く青年は日々成長しています。関東大
会でも頑張ってほしいと思います。
みんなが頑張れば、切磋琢磨!
お互いに向上しお互いに励ましあい、
新たな挑戦に挑んで、良き青春の1ページを
残して行ってほしいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駅伝部部長)
2012-03-16 10:55:07
こんにちは
偶然見つけたブログにうれしくて書き込みさせていただきました。
関東大会の壁はとても厚く、惨敗に終わってしまいしたが、1月の銚子駅伝は準優勝することが出来ました。
先日、卒業式が行われ
私たち3年生はそれぞれの進路に進むことになりますが、共に切磋琢磨してきた仲間同士、頑張っていきたいと思います。
応援ありがとうございました。

襷をつなぐことは絆を深めること
返信する

コメントを投稿