山田勝の元気な日常

明るく元気が取り柄というけれど、日々思う事あり…、
そんな日常を何かに残したいと思って開設した初ブロク。

おなづか小学校同窓会

2011-05-21 | Weblog
いにこの日がやって来た!
小学校時代の同窓会です。懐かしい方々との再会は、
誰もが気兼ねなく喜びあえる一時でした。
美和さんは落ち着いて気品のあるマダムに変身!
加藤先生も懐かしくて懐かしくて!
勝間田さんはかわいいイメージは変わらず、
小沢恵坊は別人のようにナイスミドル!
皆、元気でよかったです。
やっぱり昔は、やせていた自分は「おまえは誰だ!」
と何人かに言われました。
イトトン(伊藤隆くん)は街で会っても分からないかも。
稲沢出君はよく来ていただきました。
剣道をされていた事を覚えています。
楽しい「24の瞳×2」のひとときに感謝申し上げます。
懐かしくって、大声で叫びたくなる~皆に会えて嬉しかったです。
また、会える日がたのしみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿