山田勝の元気な日常

明るく元気が取り柄というけれど、日々思う事あり…、
そんな日常を何かに残したいと思って開設した初ブロク。

活気ある蒲田駅前

2011-05-19 | Weblog
久しぶりに大田区の蒲田に行きました。
この日は同窓会が行われるため駅に降りたのですが、ここでも義援活動が行われており、
駅前で被災地の物産の販売や支援活動のイベントが行われていました。
この街は人口も多く、活気に満ち溢れています。松戸に住み慣れているせいか、
狭さを感じましたが街のパワーはすごい!です。
過去にはこの街も復興活動が行われたものです。
子どもの頃はこの場所で蛇の絵を描いて、露天に人だかりが有りました。
また、脚や手の無い戦争体験者がアコーディオンを演奏していたことも
思い出されます。過去の思い出がよみがえって来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿