裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

おばはん

2016年02月28日 | miscellany
取り敢えず、タビに出ています


西武●●線に乗っていたオバハン二人、煩い

後な、こうした場で韓国料理嫌いとか、言うもんやないで~

私もアレやけどあんたら大概にしーや




昨晩は何故か夫と、語り合った

私の夫は、私の夫だけに、変わっている


お金の価値観が違うのが、今後どうなる事か


私は、若い時にビンボーを経験して、2度と
お金の事で苦労したくない
そして、正職員にしがみついている


特殊な技能を要する為、選ばなければ多分、嫌な目には合わないと思う

言わないけれど
貴方が好きなこと出来るのは、私に依るところが大きいよね


嫌な私だね





最新の画像もっと見る