裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

ホテル街

2009年07月28日 | miscellany
やまちゃんは、おうちでは肉料理って作りません。
好きですが、頻繁に食べたいと思わないので、別にいいかなと。


今日は、餃子が食べたくなり、友人と会社帰りに行ってきました。


「ここに行きたいです」
はい、はじめてのお店です。
しかも土地勘が余りないので、ネットから地図をプリントアウトしたものを用意しました。
着々と最寄り駅から近づいている模様です。
「意外と駅から遠いね~」
「メインの道路から2本奧に入るんだよね~。
わかりにくいかもね~」

ん~。。。
地図からはわからなかったのですが、モーテルが集中しているエリアに隣接しているようです。
「どうする?」
「ん~右かな」
曲がる道について話し合っているのですが、これじゃ明らかにどこのホテルに入ろうか相談しているカップルだよ。

予定変更等という事なく、到着しました。


やまちゃんの好みは、薄皮ぱりぱりか薄皮蒸し蒸しですが、厚目もちもちは美味しかったです。

案外近所なので、又、来てみたいと思いました。

最新の画像もっと見る