裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

機内食

2019年12月27日 | miscellany
久々の、日本の航空会社で海外へ
たまたま直行便があって、予約出来た
日本の航空会社は、素晴らしい
日本人は、素敵
日本の会社の缶ビールどうもにゃ(中身は乗っ取られているか、私にはわからない)

長時間の移動
食べて、飲んで、寝て、数独して、やり過ごす
取りつかれたように、数独

それにしても機内食、プラス、缶ビール
食べ過ぎだよね、私
だって、皆、量は同じ

どうでもいいが、今、思い出した
空港で時間待ちしていたら、日本人の女に英語で話しかけられた
(お前誰だよ、何で英語?)
と、思ったが、たまたま出張先の英語プレゼンの事を考えていたので、英語で応戦した
にも関わらずeven if
しどろもどろで消えた日本人の女

あれも、素晴らしいのか
じゃ、私は
私自身は、素晴らしいの?






最新の画像もっと見る