裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

カメリア

2019年12月13日 | miscellany
ダブルが厳しくなってきた、、、かな

大きな声では言えないが、ハロプロのアイドルが好き
そう、ハロプロ限定、
ハロプロのアイドルだけ
モーニング娘なら、やっぱりプラチナ期
(武道館、横浜アリーナ、中野サンプラザ、池袋サンシャイン!)
そして現役メンバーは、小田さくらさん推し
でも、若年者3名の追加でちょっとなぁ、、、

そんな私の最近のイチオシは、つばきファクトリー
特にきしもんが好きだが、基本は箱推し
だって、全員のビジュアルが保たれているんだもの
スキャンダルで脱退や契約解除されたメンバーもいない
プロ意識が高いのは、大事
そして、歌がいい
ちょっと前の曲だけれど、今の季節は再び「低温火傷」

こんなオバハンのファンは、気持ち悪いかな汗

最新の画像もっと見る