裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

リップ・ビーズ

2020年06月02日 | miscellany
この頃は辛かった
何も言わないで
何も聞かないで

と、いうわけで
このblog、
「過去の自分に救われる」
というテーマ?があります
blogを始めるよりも前、私には、
「黒歴史」
と呼ぶに相応しい時期があります
私にも、
ではなく、
私には、としていますが、墓場に持っていくレベルが違うわ
あ、墓場は修正で、私は散骨希望
海から来たから海に還して欲しい

話を黒歴史に戻します
ま、さ、か、
この頃の自分に救われるとは夢にも思っていなかった
そんな素敵に馬鹿げた事が、さっき起こった
生きていて良かった
なんて、
滅多に思うことはないけれど
今は生きていて良かった

そして新型コロナとは全く関係ない
凄いというよりは、言葉は悪いけれど、すげー、
すげーざますのよ
今夜はこのまま、寝る

節約もそこそこ続いている
新型コロナと節約は、別の機会に

ありがとう
なんて、がらでもないが、小さく声に出してみる



最新の画像もっと見る