裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

モーニャン(加筆)

2016年01月31日 | miscellany
Gスト モーニャン モーニングセットD
マーガリンだかバターを溶かしたら、別世界のパンみたい
ジャパタイが置いてあるのはgood job


今朝は「意識高い系」のバ、あ、ご婦人のgroupがいて、嫌だった
とにかく煩いし、偉そうにしている

たまたま厨房の出入り口が見える席に座っていたら、ひとりがお皿を持ってきて、
「他のと比べてこれだけ温かくなかったから、温めてもらえる」
とか、言ってきていた

うるせーなー

変な柄のセーター、ナントカシロ


結局、何故に私が忌み嫌うかというと、自分がそうなりたくないから
一歩間違えると、あっちに纏められてしまうから


まず、まあまあ健康で(病気があっても服薬等で、日常生活が送れる)、東京で普通に(計画的なローンありでも、収入で成り立つ)暮らせるわけだよね

あいつら、あ、あの人たち、貧乏くさいから嫌いなんですよ

貧乏と、貧乏くさいは、全然、違うから


GAPのセールかUNIQLOにでも行って、無地でコーディネートするといいんじゃないかな
言動が厚かましく暑苦しいので、せめて無地に、あ、MUJIも選択肢のひとつにどうぞ

他人に不快感を与えないようにするのは、大事
自分も不快感から解放されるよね




最新の画像もっと見る