裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

意外と

2016年01月22日 | irregular diary
意外と良かったホテル

ただ、私が利用する地下鉄乗り場からは遠かった
でも今は
ホテルの予約が出来たという事だけで、良しとしなければ

そして、混雑とは逆方向の電車へ


15、6年前の大阪一人旅に思いを馳せる

この駅には来たような気がする

そして私は空いた電車で、HOKUOの菓子パンをのんびり食べる
いやいや、この車輛、10人しか乗っていない

く都内からでも
逆方向に通勤出来ないか、何度か考えた
完全在宅にすると、通勤定期が無くなるのでちょっと、かんがえてしまう

日本のサラリーマンは、幸せか
なあんてことを考えた時点で終わっているよね

ひとくくりにして考えるという時点でもうね

昨日、移動中に夫とメールしていて、話の流れで、
「夫と私が楽しく暮らせるように頑張る」
みたいなことを書いていた

他には?

以前持っていた夢が、無くなってしまって

ギラギラしていた私が懐かしい
ギラギラした私と、今の私
どちらが幸せか

答えは出ないしそれでいい







最新の画像もっと見る