裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

あさ

2018年12月24日 | miscellany
普段は朝からこんなに食べないよね、、、
コンビニおにぎり、おかし、飲み物、サンドイッチ、等々

非日常にどっぷりと浸かり、あれもこれもどうでも良くなるの
でも、わかっている
非日常は、日常の隙間で

私の日常は、何処へ

果てしないね
私のパラレルワールド
パラレルワールドの数だけ私がいて、
みんなそれぞれ少しだけ物足りなくて
そんな時は意味もなく、どこかの私に思いを馳せて
ああ、私の代わりに満たされているね

そんな、イメージ
だからね
私もどこかの私を救うために、今ここにいる

最新の画像もっと見る