裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

サービス

2016年02月07日 | miscellany
病院のレストランランキング、1位に決定



日曜日、空いた東京メトロにぼんやりと乗っていた

スマートフォンでブログを書いていた

ふと、顔をあげると、前に座った男性と目があった


特に気にせず、ブログをだらだらと書いている

また、目があった


何処かで見た事がある気もするけれど、思い出せな…



わかった
気が付いてしまった

あれは、中学生の時に好きだったT君

でも

当たり前だがT君は、私と同級生で、
どう考えても目の前の男性は、20代前半

T君の子供、は、計算が絶対に合わない

それより何より

(私の事、みるなー!)


でも、私が見ているから見るのかも
マズイマズイ

そして、次は私の降りる駅

そう、
私の日常なんて、ドラマティックな事など何も起こりやしないのよ

私は、間違いなく次で降りる

駅から目的地までの約5分間は、反芻するだろう

でも

そして、そのうち、忘れる


電車が降りる駅に着いた

立ち上がると


(おいおい)

T君もどきも立ち上がってるよ

電車を降りて、改札に向かう途中、後ろから名前を呼ばれた

一瞬、色んな事、考えた

どうする?







最新の画像もっと見る