裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

パーティに参加してみたり

2006年12月19日 | irregular diary
はー。。。。。
イタリアンレストランを貸しきって。
温野菜、冷野菜のサラダ、チーズとハムの盛り合わせ、ピザ2種、パスタ2種、デザートはシフォンケーキ+生クリーム添え・・・。
ワインや、おしゃれなカクテル・・・・・飲み放題・・・・・。

英会話スクールのyear end partyがあった。
講師とマネージャー以外、全員初対面だった。
そう・・・。
私は少人数クラスなのだが、クラスメートがおらず、ほぼマンツーマンなのであった。
お友達も出来て、ちょっと楽しかったかな。
それにしても。
女性の喫煙率ってどうなのだろうか。
私は非喫煙者。
時々ね・・・。
このテのパーティに出ると、少数派に属する場合もあるのだけれど・・・。
ダイニングバーでも、喫煙席と禁煙席を設けてあるお店があるし。
かなり、喫煙者には生きにくいよのなかだったりすると思うのだけれど・・・。
でもね、結構、女性喫煙者って、多いと思うのだけれど。

最新の画像もっと見る