裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

射幸感

2016年01月07日 | miscellany
気の持ち様ってヤツですかね


私が以前、と言っても随分前になるが、株式上場廃止プラス同業他社の子会社になった事がある

その会社で経験させて貰った事が、今の私を支えていると言っても過言ではない
そして私も頑張った

今の自分と比べたら何倍も頑張っていた

でも
辞める事になった時は酷かった

もうね、全否定


やられたら正攻法でやり返せ


やり返した
そして、思い出す事も無くなったある日、ご懐妊化を知った


転職サイトでその会社の社員が、
大手だから吸収する側であり、吸収される心配はありません
という、頭の●いコメント残していたね

私は私で、頑張っているよ













最新の画像もっと見る