裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

生きている

2009年10月25日 | miscellany
このblogにも書いた事があるが、少なくとも私は三回死にかけている。
死ななかったのは、信じられない事が起こったから。目に見えない何かに私は生かされているのだろう。

だから私は、人生の中で、生かしてくれた「何か」に還していかなければならない。
この事は、普段は忘れているけれど、それでも年に何回か思い出す。

そう…。
既に死んでいたのだ。
だから、負荷がかかる仕事ばかり回ってくるのかな。でも、クリア出来ない事は起こらないはずなので、今回もまぁ、何とかなるのだろう。

ゆりかもめに何年か振りに乗って、臨海副都心を眺めながらぼんやりと思った。

その数時間後に、手相見の機会があった。
てのしわじゃん、
程度にしか思っていないのだが、何故か足が止まった。

ん~。。。
事務や専業主婦は絶対に向いていない、今の仕事はとても向いている、仕事は成功する、困難を避けると運気が下がる、これからどんどん運気が上がる、結婚はする、仕事と両立は全く問題ない、子供のいるひとと結婚する可能性あり、


ん~。。。
私はとにかく運が強いのだそう。
その運を使い果たさないと、悪くなるのだそう。
だから楽しようとしない事…えー楽したいなー。。。
ひとつ気になる事を聞いたら、特別に料金内で占って貰えた。
すんなりとは行かないけれど可能性あり、挑戦すると運気が上がるので挑戦するべきらしい。
あと、男には冷たいらしい。
間口を広げて受け入れると意外と掘り出しものが見つかるらしい。

私、知らない間に言わされていないよう注意をしていたのだけれど…
当たっている。

最新の画像もっと見る