裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

カラマーゾフの兄弟

2007年12月08日 | miscellany
「貴方じゃなければ、だめなのよ。」

と、いうわけで。
メンテの為に歯科に行って来た。
K歯科以外、考えられない。
引越しした今も、電車を乗り継いで通っている。
「そんなに来なくても大丈夫ですよ。」
と先生に言われるのだが、最低でも2ヶ月に1度は行かないと心配。
行きたくなると仕方なく、
「奥歯が何となく浮いた感じがする。」
「かみあわせがずれた気がする。」
とか適当な理由をつけて、毎回予約を入れる。
今回も問題無かったので、
「予約を入れた時に風邪気味だったかも知れません。」
という事にしておいた。
歯のクリーニングをしてもらい、帰って来た。
バカだなー。

ところで「カラマーゾフの兄弟」である。
先月はイベント盛り沢山で封印していたが、今月は解禁!
今日も電車の中、夢中で読んだ。
昔からロシア文学に、並々ならぬ興味を持っている。カラマーゾフの兄弟も若い時に読んでいるのだが、やはり面白い。
忘年会やパーティーより、断然!面白い。
でも。

最新の画像もっと見る