裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

久し振りの

2009年10月27日 | miscellany
ずる休み!




でも、昼間は電話対応して、パソコンで作業もしましたよ~だ!


そして私はひとり、軽く酔っています。

夕方から、暫く来ることが出来ずにいたスペイン風バールへ。
スパークスピリッツァー、モスコミュール、カシスミルクはhappy hour、生牡蛎、ホワイトアスパラの網焼き、かぼちゃのグラタン…。
疲れと寝不足で酔いも回る…。

あー気持ちいい!
でも、やっぱり理性が…。
そうね。
今、ジャストtypeの(トウがたっているかわからんが)王子さまが現れたとしても、裸にはなれないなー。

それに、今、かなり酔っ払い状態でも、帰宅したらお風呂に入って仕事しようか、それとも早く寝て、始発で出勤しようか迷っている。

私、どうなるんだろう…。



どうにもならないよ。

最新の画像もっと見る