裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

たまたま日記

2007年10月28日 | miscellany
武蔵境駅で降りる。

人生二度目。


私は、中央線沿線には、縁が無いのだろう、今も昔もそして、これからも。

一瞬、重なり合う事はあってもね…。

やれやれ、終わった。
早く新宿駅まで戻ろう。
中央線から離れたい。
日曜日だから尚のこと、いや。

そう、私は03地区に住んでいる。これからも日本に居る限り23区内に住む。
でも、23区でも中央線沿線には絶対、住まないし住めない。

新宿駅に着いて一息つく。
もう、大丈夫。
スコアどうかな~。。。
でも、続けるって決めたから。

乗り換えて…。
今日は、真っ直ぐ帰ろう。

と、思ったのだけれど…。

お菓子いな~ハロウィンの悪口ばかり言っているからだろうか。

ここは、日本だけれど日本では無いのかも知れない。
でも。
とりあえず今日は、帰る。
何か今、めらめらよ。
負けたくないんだよ自分に。

最新の画像もっと見る