ぶらぶらと 山旅、海旅、里の旅

いつまでも、どこまでも、あてもなく、はてもなく

昔、缶詰、今、パウチ

2008年11月11日 17時32分58秒 | 食料

便利になったもんだ。一番新しい発見はなんてったって、「ランチョンミート!」すばらしい!ショップ99で発見。値段も安いし。最高だね。
他にも、牛肉の大和煮、アサリの水煮、サケフレークなどがパウチにされて発売されている。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショップ99ですか (Ben)
2009-09-13 09:41:25
夏、双六でお会いしたときに話されていた袋入りのものですね
今年の夏、私はスパム(かなり大きい缶・1個)とコンビーフ4缶を持って行きましたが
コンビーフの空き缶に悩まされました。
スパムに至っては自宅に持ち帰ってスパムおにぎりに化け家族全員の胃袋に収まりました。
理由は値段が高く一人で食するのに贅沢なのと
量が多いので一回では食べきれません。
今度袋入りを参考にためします。
返信する