「おかえり。」

道の駅「おばあちゃん市・山岡」応援ブログです。
田舎暮らしをはじめた絵描びとの目線で里山の魅力をご紹介します。

桜さく。 春の里山

2010-04-13 10:51:49 | 里山の風景




山岡町もあっという間に春になってしまいました。

(言い訳です・・)




ずいぶんご無沙汰してしまい

冬の景色のままでは申し訳ないと更新しました。






山岡町の里山にも、桜が咲き

柔らかな景色のなか

こころのふるさととを感じさせる祝福の春といったところです。

本当にただ見ているだけでうれしくなります。





田舎に移り住んで10年

昨年あたりから多くの活動に声をかけていただき

楽しい・おしゃれな里山つくりを進めております。

本業の合間をぬっての活動、
とてもいそがしい有意義な日々をおくらさせていただいております。


山岡のおばあちゃん市 からはじまった里山の活気を

過疎化と後継者不足をかかえる山岡町の里山全体に広げていこう! ・・・と。


山岡町ならではの色々な交流イベントを計画中です。

お楽しみに。

また色々ご意見ご要望がありましたらお聞かせください。







道の駅 「おばあちゃん市・山岡」 のホームページへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿