気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

十二ヶ岳より

2009年12月27日 | 山歩き
群馬県の十二ヶ岳再びです。谷川方面は少し雲がかかっていますが360度の展望素晴らしい!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋割山 | トップ | 群馬県:鍋割山~荒山(12/26... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活!! (mikko)
2009-12-27 19:53:32
昨日に続いての山歩き。。。
すっかり以前のペースに戻りましたね~
十二ケ岳我が家も大好きな山です。
今日は空気も澄んでいたので素晴らしい眺望だった事でしょうね。。。
登りに行きたくなっちゃった (^_-)-☆
mikkoさん (sanae)
2009-12-27 22:51:40
昨日に続いてありがとうございます^_^;

十二ヶ岳、すっかりお気に入りで、これからもお天気のいいときを狙って時々行きそうです(^^ゞ
インレッドさんとmikkoさんのお陰です(^^♪
今回はこの前mikkoさんが歩かれたコースを行ってきました(^^ゞ
人気の山ですが、早朝静かな時間最高でしたよ。

こんにちはー (reni)
2009-12-28 11:04:19
十二ヶ岳と聞いて、御坂山地にある十二ヶ岳を頭に浮かべてしまいました。
群馬県にもあったとは!

またバッタリを期待して?
我が家も群馬県の十二ヶ岳・・・
歩いてみようかな!
山行記録のUP楽しみに待ってます^^
reniさん (sanae)
2009-12-28 23:16:39
そうですよね~
私も最初は群馬にもあるんだ~と驚きました。
ここの山頂は素晴らしい展望台ですよ。
お天気の良い日に是非お出かけくださ~い(^^ゞ
こちらの記録も近々アップしますね。
ちょっとお待ちください・・・・でもデジカメですからあんまりいい写真が撮れていないので残念です^_^;

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事