気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

オキナグサ

2014年04月27日 | 山歩き
茅ヶ岳で野生のオキナグサ、愛らしい♪
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビネの山へ | トップ | 山梨県:湯村山のエビネ(201... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茅ヶ岳のオキナグサ (のぞむ)
2014-04-27 16:51:57
アノときのアノ場所ですね。

もうトシちゃんはアノコースを歩けるまでに回復しましたか。
良かったですと言いたいところですが、くれぐれもご無理をなさらぬように。
返信する
のぞむさん (sanae)
2014-04-27 23:49:44
そうですー♪

ご心配おかけします。
ありがとうございます(^^ゞ

トシちゃんはヨッシー先生のご指導の下
途中までで引き返しました。
お蔭様でのんびりリハビリしてまーす(^^ゞ
返信する
Unknown (mikko)
2014-04-28 00:01:01
この週末は“花見隊”でしたか~
お天気も良かったのでトシちゃんも楽しく歩けた事でしょう!
のんびりと体力をお戻し下さい。。。
返信する
自生の翁草が? (cyu2)
2014-04-28 12:43:49
すごーい!!!
そんな有名な山にあっさり咲いてるんですか!
さすが山梨、太っ腹ですね♪
トシちゃんももうほとんど普通みたいで良かったですね(*^_^*)
返信する
mikkoさん (sanae)
2014-04-28 16:14:59
そうなんですよ(^^ゞ
トシちゃんはのんびりとリハビリ中です(^^)v
ありがとうございます。
返信する
cyu2さん (sanae)
2014-04-28 16:38:07
意外でしょ?
けなげで愛らしかったですよ。
自然の中って癒されますね。
トシちゃんは元気ですが、
そのエネルギーを今はまだおさえています(^^ゞ
返信する
Unknown (輝ジィ~ジ)
2014-04-28 18:55:52
sanaeさん
トシちゃん大事なかったようで安堵致しましたが、くれぐれもお大事になさってくださいますよう。
できることならまた何処かでお会いしたいものです。
返信する
茅ケ岳 (やまとそば)
2014-04-28 19:54:32
こんばんは。
今一番行ってみたい山かな?
山々の雪が融けて、板を脱いだら行きたいです。
トシちゃんは無理なく、ですね。
私も、そろそろ無理なく年齢、ですが・・・(苦笑)
返信する
輝ジィ~ジさん (sanae)
2014-04-29 09:13:42
ご心配おかけします。
今が大事なので一年くらいかけてゆっくりかなと思っています。
お花の山歩きを楽しみます。
新潟の山は大好きなのでまたお邪魔させていただきますね(^^♪
返信する
やまとそばさん (sanae)
2014-04-29 09:16:43
茅ヶ岳は深田久弥終焉の山だったせいか、いつ行っても大勢の人が訪れています。
広い駐車場が今回もいっぱいでした(^^ゞ
こちらにいらしたときには登られませんでしたか?
秋の茅ヶ岳は綺麗ですよ。
何より健康が一番大事ですね、シミジミ・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事