月麺日誌

平成24年6月に2代目だけども、ラーメン屋を新規開業。日々の進捗具合や、告知など、なんでも報告させていただきます。

お久しぶりです。

2012年08月02日 | 日記
この一か月なかなかブログ更新できずに申し訳ございませんでした。

色々とスープに手を加えながら、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

豚鶏の比重を変えてみたり、
サバ・鰹の分量を増やしたり減らしたり。
たまに豚足大量に入れてみたり、
香味油をいじくったり、
返しを微妙に仕様変更してみたり、
食材の産地を変えてみたり、

と、

その他もろもろずーっと試してました。
これからも延々とやっていきます。

久しぶりのブログ更新が、
ただの近況報告ですんません。

あと、冷やし第二段もう少しだけお待ちください。



一応、
ジャージャー麺のような、タンタン麺のような、バンバンジーのような、
冷やし中華です。

訳わかんないですね。
バランスを整えてご提供できるよう致します。

それではまた。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。