月麺日誌

平成24年6月に2代目だけども、ラーメン屋を新規開業。日々の進捗具合や、告知など、なんでも報告させていただきます。

スギちゃん。と、月麺4月第2弾

2012年04月15日 | 日記
ロゴがかっこよくなった!

嫁のママ友に無理にお願いしたデザイン案。
「簡単に作ってみたんだけど」
という事で見せて頂いたら。

なんという事でしょう・・・
かっこよすぎ!
かっこよすぎて申し訳なさ過ぎ!!

ほんとこんな私みたいなラーメン屋にはもったいなさすぎです。
ありがた過ぎてどうしたらいいんだろうか?

と、こんな一日を過ごしました。
もちろん仕込みも。

ここからは明日の営業について、
月麺labo明日のメニューは2種類になります。

まずは、

油そば。550円

甘酢に鰹オイルで仕上げました。
麺の美味しさを素直に味わって頂けます。

そして、

ジャージャーそば。750円

先日も記載させて頂きましたが、
三河今井醸造さんから送って頂いた、赤味噌をたっぷり使って、
コクのある肉味噌になりました。

卵黄を合わせることで辛さが抑えてあるので、
辛いのはちょっと・・・というお客さまでも問題ないと思います。

辛さ調節で卓上にラー油をご用意させて頂きますので、
自分好みの辛さに調節してお召し上がりください。
結構変わります。

ニンニク抜きOKです。
ご注文の際お伺いさせて頂きます。

今回も大盛りのご提供が出来ません。
本当に申し訳ないです。

なお、
ご飯ものはいつも通り白ごはんのご用意はしておりますが、
ジャージャーの具が残れば追い飯も可能ですので、ご利用ください。

単品ご飯はありませんのでご容赦ください。

夜の部はジャージャー飯できるかもしれませんが・・・

以上になります。

最後変な感じになりましたが、
明日の月麺も宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。