月麺日誌

平成24年6月に2代目だけども、ラーメン屋を新規開業。日々の進捗具合や、告知など、なんでも報告させていただきます。

~だから・・・

2011年12月01日 | 日記
最近、肉そばラーメン流行ってますね。

二郎系や徳島ラーメンなどのお肉たっぷりな感じの
ラーメン美味しいですよね。

僕も含めて名古屋の人は濃い味好きだから、
なおのこと受けるんだろうなぁ。

名古屋市南区ってどちらかというと、
ブルーカラーの方が多い地域です。

お値打ちにお腹いっぱい食べたい方からしてみると、
月麺メニューとして肉そばは有りですよね。

いつかの月曜日に挑戦したいと思います。

以前、
女性だから【こってり】よりも【あっさり】ラーメンが好きかというと、

「そうでもない」

とういう答えが多いというのを聞いたことがあります。

そりゃあ、豚骨ラーメンがこれだけ売れてるの見ると、
大いに納得ですよね。女性のお客さん多いし。

南区だから・・・
って危険かな?

南区にも女性が気楽にご来店頂けるラーメン屋を!

美味しくてお腹一杯になって頂けるラーメンを!

味創り・店創りに奮闘させて頂きます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。