月麺日誌

平成24年6月に2代目だけども、ラーメン屋を新規開業。日々の進捗具合や、告知など、なんでも報告させていただきます。

東海ラーメン祭

2011年11月27日 | 日記
会社休んでマンモスフリーマーケットと並んでやってる
東海ラーメン祭に来てしまった。

有名店の店主さん達のきびきびとした動きに
かなり勉強させてもらってます。
凄い!

仮設店舗の後ろの材料に興味深々な怪しい男は私です。

長野の2店舗のレベルが物凄く高い!

鶏白湯なんか濃度が高くグルタミン爆発しまくってます。
めちゃ美味!

サンマも旨し!
少し甘めの返しが印象的です。
名古屋には在りそうで無いスープ。

地元のコラボラーメンもそれぞれ凝ってて美味しいです。

シェアしながらだけどお腹いっぱい。



まさにお祭りですね。面白いです!

来年、再来年には月麺も・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。