オキザリス・桃ノ輝キ - 千葉 民家の鉢植え

2016-12-22 | みんなの花図鑑
オキザリス・桃ノ輝キ

オキザリス・桃ノ輝キ

オキザリス・桃ノ輝キ

花の名前: オキザリス・桃ノ輝キ
撮影日: 2016/12/21 12:57:07
撮影場所: 千葉 民家の鉢植え
キレイ!: 37
農家の庭で見つけました^^ オキザリスは沢山の種類がありますが、花びらの形、中心部の黄色、葉の様子から「桃の輝き」と思いますが、違っていたらご教示下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるん)
2016-12-22 20:13:04
山さん、こんばんは!
オキザリス 小っちゃくて可愛いですね。
こんなに開いているのもめったに見たことないです。
山さんの笑顔に安心したのかな\(^_^)/
返信する
Unknown (山と海)
2016-12-22 22:58:30
くるんさん こんばんは〜♪

確かに、花を見つけて満面の笑顔をだったとは思いますが〜〜
「またあの写真家が来てるぞ〜精一杯大きくなってないと、ピンボケするぞ〜」
と会話してたのかも^_−☆
返信する

コメントを投稿