ニンジン(変わり種) - 千葉県

2016-12-26 | みんなの花図鑑
ニンジン(変わり種)

ニンジン(変わり種)

ニンジン(変わり種)

ニンジン(変わり種)

ニンジン(変わり種)

花の名前: ニンジン(変わり種)
撮影日: 2016/12/24 08:36:27
撮影場所: 千葉県
キレイ!: 31
際物のお遊び投稿です^^; ニンジンや大根を大量に収穫していると、とんでもなく変形した物に出くわします。 お味の違いは無いのですが商品にはなりません。ラインダンスをさせたり、UFOよろしく釣り糸にぶら下げて、下から覗いたりしてみました。メインは嫌々のポーズです^^ どちら様も良いお年をお迎えください。 ps;キレイ!は馴染みませんので、どうぞ笑ってスルーしてくださいませ^^


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよ)
2016-12-26 21:40:45
山さん今晩は、人参なんか色っぽいのもありますね。我が家でも大根が何本もでます。笑っちゃいますよね。
返信する
Unknown (きよ)
2016-12-26 21:40:57
山さん今晩は、人参なんか色っぽいのもありますね。我が家でも大根が何本もでます。笑っちゃいますよね。
返信する
Unknown (なつみかん)
2016-12-26 22:49:34
山さん、こんばんは。
面白いですね!添付のラインダンスの中に、わたしのように足がぶっといのがあり、身につまされます(笑)
ご自宅で育てておられるのですね。山さんの遊び心が素敵です~♪
返信する
Unknown (Kite.com)
2016-12-27 07:28:54
セクシー(^^♪
山 さんの遊び心が素敵です!
年の瀬に、いいものを拝見できました。
よい年を迎えられそうです(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
Unknown (山と海)
2016-12-27 11:54:30
きよさん こんにちは~♪

笑って頂いて救われました^^
一つもコメント無かったり「ふざけるナ!」と言われたらどうしょうかと^^;
やっぱ、エロいものが多いので、持って帰るたびに家内にはあきれられています^^。
返信する
Unknown (山と海)
2016-12-27 11:57:53
なつみかんさん こんにちは~♪

私は作っているので無くて・・・取り入れのお手伝いに行く農家で見つけては貰って来ます^^
最近は、これなんかどう?って農家の奥様が渡してくれることも(^◇^)
返信する
Unknown (山と海)
2016-12-27 11:59:47
Kiteさん こんにちは~♪


どうぞこのままよいお年をお迎えください。
ツッコミ有難うございました(^_-)-☆
返信する
Unknown (くるん)
2016-12-27 14:07:13
>持って帰るたびに家内にはあきれられています
 でしょうね♪
返信する
Unknown ()
2016-12-27 22:05:45
色っぽいね~♪
(●^o^●)
ぼくがいつか添付した
ピース松茸以上にユニークで面白いね
自然が作る造形美、笑って愛でてやりましょう \(^o^)/
返信する
Unknown (山と海)
2016-12-28 01:46:40
風さん

ピース松茸では、喉元まで出掛かったコメント控えたけど(多分?)、あれはインパクトあった(^O^)/
今年のニンジンもデカくて硬い^_−☆
指が腱鞘炎になりかかってるぅ〜♪
返信する

コメントを投稿