yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

お買い物の日

2023年10月19日 | 日記
昨日は 
菜園で農婦として あんなに動いたのに
今日の身体は元気です。

今朝も綺麗な朝の空です。



午前中 リフォームを予定している
知人から いろいろ相談を受けて
ウロウロしてる間に
お昼になって。。。


午後から駅前に出かけました。

買い物をしての帰りに 
スーパーの横の文化センターのフロアで
鹿児島物産のお店が出ていました。

主人が現役の時に 鹿児島で3年弱
お仕事をしてて
主人が つい 懐かしくて 
「これ買おうかな? これも・・・」




主人曰く
「買い物に行ってあれこれ買うと楽しいな~~」

判るでしょう!!!
お買い物って楽しいのよ。


《駅前の花壇のお花》






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は農婦の日でした | トップ | 圧力鍋を買い替えました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2023-10-19 16:35:16
コンバンニャン(=^ェ^=)

菜園の作業翌日に体が軽いのは凄いなぁ~っ♪
体が若々しいんです(^o^)v

妻も日常的な買い物でも楽しいみたいです!
返信する
Unknown (やまゆり)
2023-10-19 20:51:14
コートさん

なんだか動いている方が
身体が軽いです。

夜早く眠くなってしまいますが。
今9時まえ 眠さに耐えています。
返信する
やまゆりさんへ (くりまんじゅう)
2023-10-20 10:43:23
かるかん大好きです。独特の風合いは衣に山芋が入っているんですよね。
うちも夫が現役時代 九州へ出張のたびにかるかんを買ってきました。
また食べたくなりました。
返信する
Unknown (やまゆり)
2023-10-20 13:00:31
くりまんじゅうさん

かるかん 美味しいですよね。

昔に食べたものはやっぱり懐かしいですね。

蒸気屋さんとかのおいしかったかな?と
記憶にありますが どれでもいいから
かるかんを食べたかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事