yama+cafe

山頂まったり最長時間記録更新中。

山のおみやげ。

2011-06-17 23:26:40 | 山登り
ハジメマシテ。
会津駒ケ岳で生まれたクマとオコジョだよ。

くっきーとは、駒の小屋で会ったんだけど。
どうしてもボクたちのこと、連れて帰りたくなって
しょうがないから会津駒ケ岳から一緒に下りてきてあげたんだよ。




これからは、いろんな山に一緒に連れてってくれるんだって!

でもね、クマくんはいいよ。。。
くっきーったら、ほんとは冬毛でまっしろなオコジョが
よかったんだって。ちっ<`ε´>

白いのは売り切れてたから、ボクにしたんだよ。。。
どうせ、夏毛だもん。嫌われてるんだ!


だいじょうぶだよ!オコジョくん!!

隊長はボクよりもキミがいいなって言ってたよ!
わがままくっきーのことは、大目にみてあげなよ(^∀^)♪





尾瀬の山小屋には、ボクたちの仲間がいるらしいから、
くっきーに連れてってもらえるように
頼んでみようよ!


でもほんとは連れてってくれるの、隊長だよ?

いいんだよ!!隊長はやさしいから、くっきーが連れてけ~って言えば
だいじょうぶさ!!

次のお休み、晴れたらいいね♪


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿