gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

動かざるごと山の如し!

2008-06-12 08:05:25 | 今日の更新

大学選手権の模様なんか覗いてみる を更新致しました。

昨日、150キロ台連発で、私のスピードガンでも今季最速を記録した田澤 純一(新日本石油)。そこで 球質が何だって を更新致しました。

2006年横浜 高校生ドラフト4位 高森 勇気(岐阜・中京高)捕手の個別寸評を迷スカウト・モバイルでUPしました。迷スカウト内の高森 勇気選手の関連記事は、こちら から。



今日は、今日から始まる春季高校野球東北大会の遠征準備を進めるために、早く家に戻ってきたいと思っております。ただ大学選手権の方も、第四試合あたりに足を運びたい気持ちもあり、どうしようか迷っているところです。今日夜見にいったら、明日の朝一の遠征は厳しそうだし・・・。いろいろ悩めるところです。上のサイ君のように、じっと動かず考えてみたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿