食材は安全性。食べて生きてるは誰も知っているのに、虫が食べて穴があいてると駄目とか、ナメクジがいれば棄てるとか???。

有機栽培の菜園と美味しさ。楽しい釣りしての新鮮なお魚。小庭の花や野鳥の写真と社会の気になった事柄

見知らぬ花では

2019-08-31 12:57:27 | 日記

管理が出来ない堤防のぺんぺん草

意外と美しさが

雑草の花とは

庭先で咲いていても違和感は無いのでは

外来種の花かも知れないですね

ホワイト国を外されたら

こんなに日本とは友達と示すべきなのに

反日の旗を振ってしまっては後の祭りでは

反日国と発表している国をどうして

どうしてホワイト国にできますか

永遠に怨念は続くという大統領では

例えば

幼年期に喧嘩して殴られた子が

大きくなって殴った子と友達なっていました

食べ物の事で悪い空気になりました

そこで撲られた子が言いました

お前、俺を小さい時に殴ったよな

殴られた子は

黙ってその場を去り

再会はしなかったという

当然では

友情を培ってきたのに

もう、無理と

        

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿