食材は安全性。食べて生きてるは誰も知っているのに、虫が食べて穴があいてると駄目とか、ナメクジがいれば棄てるとか???。

有機栽培の菜園と美味しさ。楽しい釣りしての新鮮なお魚。小庭の花や野鳥の写真と社会の気になった事柄

軍港の警備の甘さでは

2024-05-20 11:11:45 | 日記

平和な日本の象徴だった軍艦真上のドローン映像では

危機意識の欠如そのものでは

仮に

中国で軍艦のスチール写真でさえ

おそらく、スパイ容疑で逮捕・有罪は当たり前に

わが国では

ドローン映像がSNSで公開されてから

防衛省の見解が出るのだから

犯人を逮捕してスパイとして牢獄に監修すべきでは

必ず捕まえる責任が有るのでは

入試に使われたカメラ付きメガネもある時代だけど

これらに負けているようでは

情報戦で敗北していることに

日本防衛に強い責任を

強過ぎるほどの責任が必要では

        

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿