食材は安全性。食べて生きてるは誰も知っているのに、虫が食べて穴があいてると駄目とか、ナメクジがいれば棄てるとか???。

有機栽培の菜園と美味しさ。楽しい釣りしての新鮮なお魚。小庭の花や野鳥の写真と社会の気になった事柄

LGBTは人権そのもの

2023-02-10 14:10:35 | 日記

人権を重んじる民主国なら

その人々の人生を真剣に思う事では

人は完全な人種ではなく

コロナと同じように変異とまではいかないが

人は絶対的な復元は出来ないのだから

何処の夫婦でもLGBTの子供が誕生するのでは

それは

生まれながらに疾病を持ってくる子供と同じでは

障害を持っての子供に対しては近年になってやっとでは

昔は家の中の牢部屋に隠れての生活を

その子の存在は家の秘密に

今やっと世界が先進国からLGBTの人権を認める事が

少数派の人権に法の助けが

隠れて生きるのでなく

正々堂々と人生を歩むことが

民主主義なら賛成多数で事が進んでいくのだけど

少数派のLGBTの存在を認める民主主義は必要条件では

あなたの家庭からもLGBTの子供の可能性はゼロではないのですよ

医学の進化がもたらした成果では

統一教会の家族主義では生産性ゼロというのでしょうね

辞任した政府関係者も生産性ゼロの発言が

統一教会に心を奪われた政治家も生産性ゼロを

家族制度を頑固として守りたい官僚組織も同じかも

LGBTの人々を人と認めるが民主国家では

利己主義的な賛成多数では民主主義は腐敗するのでは

        

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿