食材は安全性。食べて生きてるは誰も知っているのに、虫が食べて穴があいてると駄目とか、ナメクジがいれば棄てるとか???。

有機栽培の菜園と美味しさ。楽しい釣りしての新鮮なお魚。小庭の花や野鳥の写真と社会の気になった事柄

耐熱ガラス製の卓上保温ポットの使用結果は

2014-11-30 16:17:35 | 日記
今日はじめて屋外へ持ち出して使用しました

釣り用のバックに早朝3時に沸騰したお湯を入れました
4時頃に一回目を
10時頃に二回目を
全く異常は無くて熱くて飲めない程です
帰宅して午後四時、12時間過ぎているのに
チョッと熱くてサットは飲めない状態でした
お茶としては飲み頃の熱さかも

使用結果は真空断熱ステンレス保温水筒に比べ
充分に太刀打ちできる使用結果でした

難点としては
卓上用であることから
手が汚れている場合に中栓を緩める場合と
注ぐ時点での持ち手が無い事でした

しかし
どこが原因で保温が出来ないか判らないステンレス水筒
2年間、使用回数が50回に絶えられないステンレス水筒

もう我慢が出来ない

      




最新の画像もっと見る

コメントを投稿