食材は安全性。食べて生きてるは誰も知っているのに、虫が食べて穴があいてると駄目とか、ナメクジがいれば棄てるとか???。

有機栽培の菜園と美味しさ。楽しい釣りしての新鮮なお魚。小庭の花や野鳥の写真と社会の気になった事柄

御嶽海のテーピングが痛々しい

2019-01-24 13:26:04 | 日記

誰が許可したのですか

医師がしたのですか?

本人ですか?、親方ですか?

ケガが悪化したらどうなるのですか

自己責任ですか、部屋の責任ですか

本人の責任になるのでは

でも

協会はそれでいいのですか

有能な力士にのみの責任だけでは済まされないのでは

相撲そのものが衰退してしまうのでは

ケガによる出場は専門家の判断が

スポーツ医師専門家の承認が絶対必要では

会社では仕事中のケガは労災に

相撲では労災には成らないのですか

労働基準局は関知しないのですかね

お相撲さんの世界は違うのですかね

写真の寒菊は

当初は5cm以上の花を

土が劣化して、今では2cmに

土は土壌は大事なんですね

バラの苗木には芽が出ています

春を待っているのです

大きく伸びる春を

                   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿