やこままのとらのすけ日記

晴れの日雨の日・曇りの日
色々あるけど
いつも前向きにプラス思考で暮らしたい♪

暑くなってきましたね~

2007年08月01日 | わんこ
            


今日からいよいよ8月 
今年は7月にあまり暑い日がなかったので夏が来るのか心配しましたが
来たら来たで暑い
って騒ぐのよね~

最近取り立てて変わった事もなくブログサボってましたが
絵文字が沢山増えていたので嬉しくなって(単純
久し振りの更新です

そういえばじめじめしている所為か庭や植木鉢のあちこちのにキノコが生えてましたが 
あれって殆どが毒キノコなんですってね

が間違えて食べないように見つけたら取っておいたほうがいいらしいですよ

今日は午後からとらのすけが大好きな隣のおばちゃまがいらっしゃるので
昨日パパがシャンプ-してくれました

ふわふわになった僕を見てね




          
      さっぱりしたよ                      


           



                 
 
                        遊ぼうよ~                       


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myumyu)
2007-08-01 15:09:47
え~~
植木鉢とかにきのこ?!
そういえば地元のジメジメした地域にある
知り合いの新築マンションで昔、キノコが発生したって聞いたことあったなぁ。。
毒キノコなんだ、、気をつけなきゃね><
今日も暑かった~~
夏バテ気味です。。
返信する
こんばんは~♪ (やこまま)
2007-08-01 19:54:43
myumyu
暑かったわよね~

みゅうちゃんの所はもっと西だからもっと暑かったのかなぁ

今年はうみもちゃんあせもにならない様にね
返信する
マルガリータ (omi)
2007-08-02 06:16:31
うちは夏にそなえて7/31にマルガリータ決行いたしましたです。
ツルンツルンでとても涼しげです。
ここで一句
「マルチーズ サマーカットで デカチワワ」
トラちゃんをマルガリータにしたらどんな風になるのだろうか・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-02 19:33:56
omiちゃん
マルガリ-タですかぁ
デカチワワ(爆)
日焼けにご用心だね

とらがやったらものすご~くみすぼらしくなると思う
だってガリガリくんだもの

返信する
絵文字 (★☆みぃ☆★)
2007-08-02 20:43:56
ちゃっくのところで増えてるのに気づきびっくり
使ってみたかったという不純な動機w ごっつぅ解る~
これを機に、がっつり更新していきましょか~w
返信する
おはようさん (やこまま)
2007-08-03 10:53:40
みぃちゃん
うははwやっぱり動機が不純かな
これを機に。。。ってなるといいんだけど怠け癖がすっかり付いてましゅ
返信する

コメントを投稿