やこままのとらのすけ日記

晴れの日雨の日・曇りの日
色々あるけど
いつも前向きにプラス思考で暮らしたい♪

母の日に。。。

2015年05月16日 | 

                                   

母の日に娘から綺麗なお花を沢山プレゼントされました

芍薬は固い蕾でしたが見事に全部開いてくれて とても嬉しかったです

あわてんぼうでドジなママの事をいつもフォローしてくれてどうもありがとう

最近物忘れがひどくなってきたし、100歳超えのおばぁちゃまより先にボケるんじゃないかと心配な今日この頃です

そうならないようにがんばりますので、これからもヨロシクお願いしますね

息子は父の日の担当wなのでプレゼントはありませんでしたが、きっと最近の私を密かに心配しているかと思います

兄妹、助け合ってよろしくお願いいたします

とりあえず おばぁちゃまを送り出すまでは何とか持ち堪えようと思っていますので・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2015-05-21 17:05:44
優しさ溢れるブログですね
母親は少々あわてんぼうでドジな方が子供にとってはいいんですよね

おばあちゃまはもう100歳超えられたんですか?
お元気ですね~

長く一緒にいる分きっと最期はやこままさんの手を煩わせる事無く終わりますよ。。
変な事言っちゃてごめんなさい
返信する
クッキーさん♪ (やこまま)
2015-06-07 14:00:18
お返事すっかり遅れてごめんなさいアセアセ

全然こっちに来なかったので気がつきませんでした

優しいコメントありがとうございました
なかなか本音で話せる人がいないので嬉しかったです
もしいつかお別れの日が来ても私は精一杯お世話ができたと後悔しないで済むとおもっています
母とは血縁ではありませんが3歳から実子以上に
本当に大切に、育てて貰いました
時には過保護が煩くて反抗した時期もありましたが
今考えると有難い事だとおもっています
返信する

コメントを投稿