つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆モモベリーぬいぐるみマスコット

2007-10-07 | キティ☆グッズ類


前回upしたピンクリボンのぬいぐるみマスコットと一緒に買った、モモベリーのぬいぐるみマスコット~
普段ぬいぐるみ系には手を出さないようにしているのですが・・・
かわいくて、つい。。
モモベリーはお姉さんチックなキティちゃんで、前はあまり・・・って感じだったのですが、最近ちょっとお気に入りです~

ピンクのキティちゃんの胸のハートには「KISS ME」、黄色のキティちゃんの胸のハートには「SMILE」って書いてあります

リボンや肉球部分がハート柄だったり、そしてリボンのついていないほうの耳がハートだったり
かなりツボだらけのキティちゃんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわい~☆ (みさちゃん)
2007-10-07 22:56:51
本当に可愛い♡(*→‿◕ฺฺ*)
癒されちゃいますね…☆
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2007-10-08 11:12:54
2つとも大好きな色だしとってもあったかい~
ホント癒されます
返信する