つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆ピンクリボンぬいぐるみマスコット

2007-10-07 | キティ☆グッズ類


今年もキティちゃんが「ピンクリボンフェスティバルの大使(アンバサダー)」になりました
そんなわけで??こちらのブログのテンプレートもピンクリボンフェスティバルの2007年度版になっています~

ちょっと前になりますが今年のピンクリボンのキティちゃん、買ってきました
今年はピンクのクマちゃんになっています~
リボンがお花になっていてかわい~です

ピンクリボンフェスティバルは「乳がんの早期発見、早期診断、早期治療の重要性」の大切さを伝える運動です。
売上金の一部は(財)日本対がん協会の「乳がんをなくす『ほほえみ基金』」に寄付されるそうです。
私もキティちゃんを通じて、こうした運動の力になれるのは嬉しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともか)
2007-10-07 15:59:51
http://ameblo.jp/an-tomo/
安友ブログに来てくださいッ

可愛いモノ紹介予定ですv
ピンク好きは是非 訪問してね艸`*
http://ameblo.jp/an-tomo/
返信する
Re:ともかさん♪ (yako)
2007-10-07 20:46:55
はじめまして~
ピンクかわい~ですよね。
大好きです
返信する