つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆神奈川限定~箱根関所バージョン(No.1301)

2009-04-14 | キティ☆ご当地根付類
 

神奈川限定
箱根関所バージョン
2009年

赤い着物がとってもお似合いなキティちゃんです

そーいえば今日、出かけたついでに「いちご新聞」を買ってこようと思っていたのに・・・
忘れちゃいました

今日は午後からすごい頭痛
先週頭痛から風邪に発展。
また風邪ひくんじゃないかとちょっと心配
気をつけなくちゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (みさちゃん)
2009-04-14 23:47:10
ここに行ったことあります(*´▽`*)

いちご新聞、今日やっと買いました。
yakoちゃんも買えるといいですね。

頭痛、大変ですね。。お大事にねっ
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-04-15 17:47:10
みさちゃん、箱根の関所に行ったことあるんですね
箱根じたいに行った事のない私でしたー
返信する