つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆神奈川限定~鎌倉あじさいツインバージョン(No.1302~1309)

2009-04-15 | キティ☆ご当地根付類


神奈川限定
鎌倉あじさいツインバージョン
2009年

キティちゃんミミィちゃん一緒の根付~
こーいうデザイン大好きです
鎌倉あじさいバージョンは結構出てます~
「あすなろ舎さん」のHPにこちらのキティちゃんはvol.3となっていましたが、数えるとvol.5になるはず。。
「ご当地キティ完全カタログ」でも確認済みです

 2002年  2005年

 2006年  あじさい鳩バージョン/2007年

神奈川には箱根にもあじさいキティちゃんがいます。

 箱根あじさいバージョン/2007年

一緒に発売されたキティちゃん

 箱根つつじバージョン/2007年

 箱根バラバージョン/2007年

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す。凄い! (みさちゃん)
2009-04-16 15:10:30
こんなにいっぱいあるのですね(((*ノ∀ノ)キャァ♥
どれも可愛いです~!!
返信する
可愛い~ (みー)
2009-04-16 15:58:47
全部かわいいですね~

あじさいは大好きなお花なのでたまに見かけると思わず見ちゃいます

ミミィちゃんもいるんですね
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-04-16 20:47:46
結構出てますよねー。
自分でもびっくりです
あじさいバージョン、これからも出そうですよね
返信する
Re:☆みー☆さん♪ (yako)
2009-04-16 20:52:01
あじさい、私も大好きです
小さいお花が集まっていてホントかわいーですよね
返信する