つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆V6☆新曲「GUILTY」発売

2009-09-02 | V6


今日発売のV6のシングル~「GUILTY」
カミコンの会場で予約していたCDが今日届きました
地元のCD屋さんで予約すれば昨日手に入ったのですが、会場で予約すると送料(300円)がかかるけどポストカードで付いてくるので
「GUILTY」は許されぬ恋を歌ったものなのですが、ようやく6人でこういった大人な曲を歌えるようになったんだなーとしみじみ感じます
歌番組ではもうちょっと引きで6人揃ったダンスを見てみたいけど。
先週のMステはカメラが寄りすぎてそれが見れなかったので残念
ま。カッコよかったけどね。
今週のMステとミュージックフェアも楽しみ




いのっちがCMをしているかんぽさん。
契約や見積もりを取ったりするともらえるらしいグッズ。
今日、母と郵便局に行って。
母が簡保の支払をするというので「いのっちがCMやってるからかんぽさんグッズあるか聞いてみて」と言ったらホントに聞いてくれて。
だいぶ前にもらえるかんじだったのでもうないだろうと思っていたら・・・
クリアファイルと絆創膏をくれました
多分時期が遅かったからもらえたんだろうなー。タイムリーな時期に言ってもダメって言われてたかも?
お母さん。恥ずかしいと言いつつ聞いてくれてありがとね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね!! (みさちゃん)
2009-09-02 19:35:28
あっ!!
このクリアファイル&絆創膏持っています!
いのっちだったんだぁ!!
今頃気付いてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-09-03 21:46:19
いのっち・・・気付かなかったんだぁ・・・みさちゃん
郵便局へ行ったらきっとポスターも貼ってあるので見てあげてね
絆創膏、以前オークションでGetsしたんですよ。
先に郵便局で聞いてみればよかったな~~
ごめんなさいー!! (みさちゃん)
2009-09-04 08:46:04
保険の中身しか見てなかったんですー
(今、娘に保険の案内が来てて)
郵便局は、結構行っていたのでポスター見ていました~
こんな私を許してー!!!

オークションでgetしたんだぁ!
昨日見つかったので送りますね!

郵便局には、よく行くし
保険屋さんもよく来てるの。
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-09-04 22:39:38
ありがとうございます~今日クリアファイル届きました
でもやっぱりファンの人じゃないと気付かないですよね。
私も他のタレントさんのグッズとか、全然気にしないですもん~そんなもんですよね