つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆香川限定~二十四の瞳バージョン

2009-09-01 | キティ☆ご当地根付類


香川限定
二十四の瞳バージョン
2009年

壺井栄の小説「二十四の瞳」実は読んだことがありません
なんとなくあらすじは知っていますが。
何度か映画化もされてませんが、それも見たことがありません。
映画では舞台は小豆島になっていませんが、原作では小豆島と特定されてないようです。

 2006年

今日から9月です~
今日はとても暑かったです
明日はまた涼しくなるみたいで・・・
ホント、風邪には気をつけないと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二十四の瞳 (みさちゃん)
2009-09-01 21:45:10
小学生のころに読んだ記憶があります(*´ー`*)

今日は、寒かったのですが
午後から暖かくなりました^^

風邪に注意しましょうね(*´▽`*)
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-09-02 16:38:28
小学生の頃に読まれたのですね

最近寒暖の差が激しいですよね。
インフルエンザもまた流行ってますし。。
みさちゃんも風邪に気をつけてね
返信する