つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆沖縄限定~ちんすこうバージョン

2009-08-22 | キティ☆ご当地根付類
 ノーマル   チョコレート

沖縄限定
ちんすこうバージョン
2009年

写真じゃよくわからないけど、ちんすこうが1つずつ袋に入っていて、その袋にキティちゃんが描いてあります
細かいなー。こういうの大好きです

沖縄へ行ったのは10年以上も前になります。
スポーツクラブのツアーに姉と一緒に参加しました。
海で遊ぶか観光するかでコースが分かれていて、海で遊ぶコースを選びました。
思えば海へ行って泳いだのってそれが最後かも・・・
なので観光らしい観光は全くしてません
今度は観光で行きたいなー
美ら海(ちゅらうみ)水族館に行きたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちんすこう (iku)
2009-08-23 14:43:33
この前、会社のコに「塩ちんすこう」をお土産でいただきました
最近は、いろんな種類のちんすこうがあるんだね。
私は沖縄行った事ないんだ~
ぜひ一度行ってみたい土地です
返信する
RE:ikuちゃん♪ (yako)
2009-08-23 22:07:34
沖縄は一度しか行ったことはないけどすごーくいいところだったよ
V6のコンサート、韓国&台湾じゃなくて沖縄でやってほしいー
返信する