つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆長野限定~浅間山バージョン

2009-08-23 | キティ☆ご当地根付類


長野限定
浅間山バージョン
2009年

頭の上からモクモクモク~~~浅間山は活火山ですね。
今年の2月2日に噴火が確認されました。
最近地震が多いせいか、こんなキティちゃんを見ただけでも何か大きな地震や噴火等が起こるんじゃないかって思っちゃう。。
意外??と心配症な私です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (みさちゃん)
2009-08-24 09:51:53
なかなか来れなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

噴火って怖いですよねー
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-08-24 16:29:29
いえいえ。いつもみさちゃんの日記は読ませていただいてるので多忙さはわかってますよ
またに気晴らしに覗きに来てねー
新作ラッシュなので、新しいキティちゃんと一緒にお待ちしてます
返信する
(人'▽`)ありがとう☆ (みさちゃん)
2009-08-24 17:57:40
楽しみにしていますね^^
新作ラッシュなんですね~!


お気遣いありがとうございます^^
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-08-24 21:04:45
新作ラッシュ、かわいーキティちゃん盛りだくさんなのでお楽しみに
お仕事頑張ってね
返信する