つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆高知限定~土佐犬バージョン(No.1286)

2009-04-05 | キティ☆ご当地根付類


高知限定
土佐犬バージョン
2009年

四国から帰ってきました~
1つだけキティちゃんに出会えました

でも・・・下の2003年のキティちゃんと現物を並べて比べてみましたが、タグ以外の違いがわかりません・・・
最近タグ違いでの発売~ってのが結構あるみたい
タグ違いは新作に数えないので、カウントなし~~
せっかく新作に出会えたと思ってたのに残念です

 2003年

四国のコンレポと観光の模様はまた後日~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい(@^▽^@)ニコッ (みさちゃん)
2009-04-06 21:23:33
土佐犬、有名ですよねっ!
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-04-07 00:25:49
有名ですよね。でも土佐犬って見たことないなー
返信する