つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆Ray10月号付録

2009-08-28 | キティ☆グッズ類
 

ファッション誌はほとんど買いません。
ましてや「Ray」なんて・・・世代が違いすぎる・・・
でも付録欲しさに買ってしまいました
かわいー
小ぶりのポーチですが、バッグに細かいものを入れるのにちょうどよさそうです。

世代は違いすぎるけど、たまに見るとファッション誌って楽しー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ray (iku)
2009-08-29 11:53:46
コンビニで見かけて「yakoちゃん、買ったかなぁ」なんて思ってたよ
最近の雑誌って、中身より付録目当てで買っちゃったりするよね
Re:ikuちゃん♪ (yako)
2009-08-29 21:09:37
V6が表紙の「オリ☆スタ」を買いに本屋に行ったら出会いましたー
付録って嬉しいよね
可愛いです(≧▼≦) (みさちゃん)
2009-08-29 23:18:22
そうですね~
世代は、違ってても楽しいですよね!
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-08-30 17:23:37
かわいーし、ポイント的に参考になります
いくつになってもかわいーものが大好きです