のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

お味噌汁が・・

2005年12月13日 | 身の回りネタ
今日お昼をご馳走になった。
今年の借りは今年のうちに?
同僚さんが夏に○の手術でお休みしている間、彼女の仕事をカバーした。
そのうちにお礼するからって言いながら半年過ぎた。
お礼なんて、その分バイト代も貰ったんだから気にしなくていいのに~
と言いながら、お言葉に甘えて

お寿司定食でしたが、ネタがなかなかで美味かった。
が、ひとつ・・お味噌汁のでっかい事泳げるくらい・・
直径20cmはあったかも。
まるで関取だよ。

なにもあそこまでデカくなくてもね~
最近、流行ってるの?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ベスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寺嫁)
2005-12-14 09:11:16
流行ってるかどうかは知らないけど・・・・

その昔(10年以上前)

味噌汁定食なるものを食べたことがあります

味噌汁の定食なんて聞いたこと無いよね

普通は○○定食味噌汁付き・・・・って感じなんだけど

出て来たものは

ドンブリ風の器ににアラカブが丸ごと一匹入った味噌汁でした・・・・・デカっ!

しかし、そんだけ味噌汁食せば温まったことでしょう

最近ホント寒いよね~
返信する
Unknown (やっこ)
2005-12-15 00:28:43
あらかぶの味噌汁ならそれ自体メイン料理でしょう・・

昨日のはただのワカメ味噌汁だったのら~
返信する

コメントを投稿